1. 無料アクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金のなる木


常磐道千代田PAの男子用トイレに貼ってあった面白い「教え」があったので紹介します。最後に千代田PA清掃員一同とありました:
●金のたまる人
感謝の生活をする人
収入以下で生活する人
夫婦仲の良い人
金や物を大事にする人
健康に心がける人
独立自尊心の強い人
仕事を趣味とする人
一事につらぬく人
常に節約する人
儲けをあてにせぬ人

●金のたまらぬ人
常に不平不満を言う人
見栄を張り贅沢する人
夫婦仲の悪い人
物や金を粗末にする人
悪友を持つ人
依頼心の強い人
道楽の多い人
三日坊主の人
常に浪費をする人
一獲千金の夢を見る人

当たり前のことも一部はありますが、なかなかいいことを言うなと思いました。あなたは思い当たることがいくつありますか?そして、どちらのタイプですか?

おまけ
今日18時半からスターウォーズが解禁となります。昔、ニューヨークのマンハッタンの中心街にあるジークフリート劇場のロードショーを見ましたが、テーマ曲が流れた時のアメリカ人の大きな拍手に驚いた記憶があります。


| いろいろ | 07時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kowa1889.blog72.fc2.com/tb.php/1682-eb09cbc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT