1. 無料アクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてはいけない12の法則

ネットで見つけた言葉で、思わずうなずいてしまったので引用します:
忘れてはいけない12の法則
・感謝することを忘れるな
・助けることを忘れるな
・想う気持ちを忘れるな
・真っ直ぐさを忘れるな
・痛みを忘れるな
・孤独を忘れるな
・寄り添うことを忘れるな
・泣くことを忘れるな
・笑うことを忘れるな
・抱き締めることを忘れるな
・愛することを忘れるな
・大切な人を忘れるな
120%同意します。

おなじく、ネットで見た言葉、「負けないで」:
「ま」いにち一生懸命頑張っていれば
「け」っかは必ずついてくる
「な」みだが出ても辛くても
「い」つか必ず
「で」っかい花が咲くから
これも120%同意します。

20年前にZARDの「負けないで」が大ヒットしました。今でも好きな曲です(CDアルバムも持っています)。元気が欲しい時に聴きます。

| 未分類 | 07時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kowa1889.blog72.fc2.com/tb.php/1166-f1518296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT